【お客様へ大切なお知らせ】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めまして、
CLAUDEmonetAVEDA 渋谷ヒカリエ店 店長の福隅亮介です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
渋谷ヒカリエは4/8より再開未定の休業に入りました。
もちろんサロンもしばらくクローズになりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私も自宅にて悶々とした日々を過ごしております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その時やはり思った事は、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お客様と連絡が取れない事の難しさ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヘアスタイルやお家でのケアの仕方のアドバイスが出来ない。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サロン再開が決まった時、スムーズに予約の導線を案内したい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その他、お客様にしてあげたくても出来ない事が沢山ありました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何か出来ることはないだろうか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少しでもスピード感を持って
ご相談に乗れる様にㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『LINE公式アカウント』を開設致しました。
↓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このURLをタップまたはクリックすると、CLAUDEmonetAVEDA福隅亮介を友だち追加できます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
または添付のQRコード画像を読み込んで頂いても可能です🙆♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少しお手間かけますが、ご登録して頂きますと
このアカウントより、
直接ご連絡出来るようになります!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色々ございますが、
1日でも早く皆様が安心した生活を取り戻し、
笑顔でお会い出来る日を願っております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何卒よろしくお願い致します。